先週の金曜日、弊社の売主物件である土々呂(ととろ)支援学校跡地の物件案内をしてきました。秋晴れのようなすがすがしいお天気で、とても気持ち良かったです。敷地内で売却された部分にオープンしたファミリーマートは、お客様で賑わっていました。

現在は、グラウンドと写真の校舎エリアを売地としております。周辺は閑静な住宅街ですが、南側の接道である県道が延岡や日向方面への抜け道として使われているせいか住宅街のわりには交通量も比較的多く、グラウンドの県道側は店舗の出店先をお探しのお客様には最適だと思います。ファミリーマート様も県道に面した路面店として出店されました。コインランドリーや銀行ATM等、事業・店舗用地としておすすめです。

グラウンドの北側はマンションやアパート等の住宅として、校舎部分は、リノベーションしてオフィスや介護施設、娯楽施設としておすすめしております。日当たりも良く、駅も近いですし、コンビニが隣接しているので商住いずれの用途でも便利な物件です。

ご興味があるお客様はぜひ弊社へ直接ご連絡ください。

http://sunlifehome.co.jp/2017/02/totoro1825579/

その他、弊社では「準工業地域」用地や分譲住宅地の販売もしております。九州/宮崎(延岡・日向・門川)の土地売買は弊社をご用命ください。

サンライフホーム スタッフ

ととろ支援学校跡地の物件案内をしてきました。