高台の住宅分譲地「望海台」は、採光もよく、心地よい風が吹き抜ける分譲住宅地としてお勧めの物件です。マンションやビル等で視界が妨げられることもなく、広々とした青空が広がっています。立地や住宅の階層、方角によっては、日向灘の美しい景観ものぞめ、高台ならではの素晴らしい景観を備えた住宅分譲地です。

望海台は、国道10号線近隣エリアの鶴ヶ丘に位置し、大型ディスカウントショップ「MEGAドン・キホーテ」や「神田川本店」「くら寿司」等の飲食チェーン店も近く、買い物や食事をするにも便利な立地です。公共交通機関の利用では、鶴ヶ丘公園のバス停から徒歩3分と近く、延岡市内への通勤にも便利です。

望海台は自社開発の住宅分譲地である為、造成時から安心・安全な施工に努め、岩盤を砕いた強固な地盤は、地震にも強く、安全を意識した造成地となっております。延岡で戸建て住宅をご検討されているお客様、ぜひ一度現地までお越し頂き、弊社自慢の「望海台」をご覧いただければと存じます。

また、株式会社サンライフホームでは、「準工業地域」用地(倉庫、物流センター等)も売買しております。宮崎県(延岡、日向、門川エリア)の土地売買は弊社へお任せください。

サンライフホーム 営業スタッフ

 

 

空が近い高台の分譲住宅地「望海台」