門川準工業用地(造成中)

 

造成地遠望

 

門川の高台で弊社が造成開発しております準工業用地です。敷地面積は約6000坪、国道10号線沿い、細島港や門川IC(インターチェンジ)も近く、交通も大変便利です。

門川は九州・宮崎県北部の延岡市に隣接している地域です。日向市や延岡市のベッドタウンとして人気です。延岡市や日向市に比べ価格もリーズナブルな地域ですが、利便性は高くこれから発展するエリアです。

この土地は高台にありますので、昨今の水害や津波等の災害リスクも少ない点がメリットです。工場や物流センター等の工業用地をお探しのお客様にはぜひおすすめしたいエリアです。

この情報は不動産会社のネットワークにはまだ公開しておりませんので、九州内、宮崎県(延岡、門川、土々呂)近辺で準工業地域用地をお探しのお客様は弊社に直接お問合せください。

サンライフホームでは、この他にもお客様の要望に応じた安心・安全な不動産を提供しております。不動産のお探しのお客様は是非当社をご用命ください。

※2018.8.27情報公開しました。「加草準工業地域」用地詳細ページへは下記をクリックしてください。

http://sunlifehome.co.jp/2018/08/kakusa01/

サンライフホーム 営業スタッフ

【準工業地域/不動産情報】造成中、未公開物件!